大東ええトコ倶楽部 第23回(後半)

地元のええトコ再発見❗大東ええトコ倶楽部

 

後半です❗


眼鏡とハンドメイドバッグのお店グリーングラスのせきやんと、ハープ弾き歌いTomokoでお届けしました

 

今回のゲストはあけぼの柔道教室の和久慎治さんです。


~せきやんコメント~

インターネットラジオ「大東ええトコ倶楽部」vol.23 後半がUPされました。今回はあけぼの柔道教室の和久慎司さんをゲストにお迎えしてお話しをお聞きしています。柔道を通して学んだ「精力善用」「自他共栄」の精神を胸に「子供たちをクラスのヒーローに」「大東市からオリンピアンを」という大きな夢を持つ和久さんの人柄が伝わってくるインタビューとなりました。小さな子供さんを持つ親御さんに是非一聴して欲しいですねー♫




ディレクター&編集 村山さん


大東勝手にインフォメーションのコーナーは、Tomokoも出演するイベント2つ❗


○6/29(土)アクティブスクエア・大東の体育館で、10:00~スキップ楽団も登場する「フシギの森のフシギな木の実」入場無料です❗


○7/7(日)大東七夕星まつり 七夕夜市はお昼くらいから準備できたお店より営業開始、ステージイベントは16:00~

タイムテーブル※最終確認中数日内にアップします、チラシも近日中にアップします

6/30(日)から当日まで、サンメイツ2階入り口で短冊受け付けもしています❗


お待ちしてます❗