第3回「大東まちゼミ」だいとうFM DJ体験

第3回大東まちゼミ、いよいよスタートしました❗


今回初の試み、インターネットラジオだいとうFM DJ体験、定員3名で2回実施予定の初回、がんちゃん、たかよしさん、りのちゃんが体験に来てくれました❗


限られた時間の中で、頑張って録音しました、是非聞いてくださいね❗


今のところBGM等入れずカットのみの編集となっております


第3回大東まちゼミ、108講座でお待ちしています❗お好きな講座、お好きなお店に出会えますように\(^-^)/


大東まちゼミFacebookページ

代表Tomokoのホームページ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (火曜日, 30 4月 2019 00:03)

    とっても楽しく聞けました。ぜんいんの掛け合いよかった。

  • #2

    代表Tomoko (土曜日, 04 5月 2019)

    あきさん、コメントありがとうございます!次回も頑張って収録します\(^o^)/